 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・学年閉鎖・・・ 

kyositu01.jpg
題名どうりです
学年閉鎖になりますた
来週の月曜まで自宅警備です^q^


22人も感染者がいたらしいです
他の学校では学校閉鎖になった所もあるみたいですね
この時期、祭りとか文化祭があるからさらに増えそうですな


手洗い、うがいはちゃんとしたほうが良さそうですね
あまり神経質になりすぎるのも良くないらしいですが・・・

ちなみに、家の近くの病院から
新型インフルの予防接種の案内が来ました
高いからやりませんw
[ 2009/10/14 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポケモン ハートゴールドプレイ日記 

結構続くかも 12月ぐらいには飽きてるかもしれませんが・・・w
[ 2009/10/01 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

「クレヨンしんちゃん」作者の臼井儀人さんが遺体となって発見 

クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から msn

遺体は「クレヨンしんちゃん」作者の臼井さん msn

11日から群馬・長野県境の荒船山に行った後、行方不明になってましたが
今日、群馬県警が歯型から漫画「クレヨンしんちゃん」の作者
臼井儀人さん(51)=本名・臼井義人=と判明したそうな


作者が亡くなったから、漫画もアニメも打ち切りになってしまうのでしょうか
いずれにせよ、ご冥福をお祈りします・・・
[ 2009/09/20 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

iPodの新モデル登場  

iPods.jpg

iPod shuffle、iPod nano、iPod touch、iPod classic
の4つから新モデルが出るそうです

Apple公式
iPod shuffle
iPod nano
iPod touch
iPod classic

ビデオが撮れる新しい「iPod nano」の高解像度画像や仕様など全部まとめていろいろ GIGAZINE
[ 2009/09/11 10:47 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

MH3プレイ日記 (注意:ネタバレ有り) 

飽きるまで書き続けます (藁)
続きへどうぞ



wikiに早くも攻略情報が載ってるみたいです
MH3@Wiki

高頻度使用アイテム入手法にはお世話になってます
[ 2009/09/07 18:00 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

【緊急】ジエンモーラン ソロ撃退 

自分が色々と間違ってた事に気づかせてくれた動画です
最初見た時、「背中の攻撃する所ってあれだったのか・・・」
と言って(´・ω・`)な気分に・・・




これ、よく考えると凄い事ですね
どうやら、丸薬と種の使い方が重要みたいです
ランスでも出来るかな・・・
[ 2009/09/04 15:43 ] MH3 | TB(0) | CM(1)

テレビが来ました 

さっき、テレビが来ました~
部屋に入るか心配でしたが、丁度良い感じで良かったです

P8200024.jpg

[ 2009/08/20 12:44 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

雑な日記と書いて「雑記」 

MH3が面白過ぎたり、色々あったりして更新出来ませんでした
おわり





というのは嘘ですが、本当に色々ありました
まぁ、MH3やり過ぎて更新出来なかったのは嘘じゃ無いですけどね(殴

あと、原付免許の勉強とかしてたっていうのもあります
そして21日の金曜日に、試験場行って受けて来ます
正直そんなに勉強して無いので、多分落ちるでしょうね


それと、何か高圧ガスの試験を受けたくなりました
もしかしたら、近い内に受けに行くかもしれません


ここからが本題ですが、今日テレビ買いました
今週の木曜日に届く予定です

値段:74800円
サイズ:27ぐらい
備考:もちろん、地デジ搭載の液晶の奴です

結構でかいですが、ギリギリ部屋に入ると思います
これは、木曜日までwktkが止まりませんねw
ちなみに今のテレビはこんな事になってます
P8170014.jpg

明らかに色がおかしいですね
買って一ヶ月ぐらいで、突然こうなりました
まぁ、安物だから仕方無いですが
それに、あと2年でアナログ放送が見れなくなるので
丁度良かったかな、と思います(´ω` )




久しぶりに
:ひとりごと:
何か、ニュースでも色々あったみたいですね
アイドルがシャブ中で捕まったり、静岡ででかい地震があったり・・・
特に、地震は凄い事になってるみたいですね
大阪はあまり揺れませんでしたが、東京の方は結構揺れたみたいです
地震の備えした方がいいかな・・・
[ 2009/08/17 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

モンスターハンタートライ買いますた 

P8030010.jpg


今日、MH3買ってしまいました
予約してなかったけど、普通に買えましたw
やっぱり、wiiだから人気無いんですかね~
ちなみに、おまけでこんなフィギュアが付いてきましたよ

[ 2009/08/03 01:04 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

ひとりごと日記の作り方 

久しぶりに更新 (笑)
かなり遅くなりましたが、今日はトップにある
ひとりごと日記の作り方を書きますね


注意!
これはFC2ブログの場合です
他のブログだと正しく表示されない場合がありますので
ご了承下さい
[ 2009/08/01 10:08 ] ブログ関連 | TB(0) | CM(0)






