 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテリア、美味しくなければ全額返金 

絶妙ハンバーガー


どうやら、ロッテリアが太っ腹だそうです
ソース: Gigazine
[ 2009/07/16 13:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あばばばばば 

題名はスルーで
何か記事書くの久し振りだ・・・まぁいいかw

さて、この前の新型インフルエンザのせいで予定がかなり狂いました
中間テストは明日から木曜日
危険物の試験は25日まで延びてしまいました
さらに、夏休みが一週間短くなりましたorz
他にも、体育祭とかがあるので結構忙しいです

このブログ続けれるかな・・・(´・ω・` )
[ 2009/05/29 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ソニーの新作、ポケットスタイルPC「VAIO type P」 

前にも書きましたが、今どんなPCを買うか迷ってます
そして、ソニーのPCの情報を調べていたらこんな物を見つけました

ポケットにも収まる小さな本体 “ポケットスタイルPC”VAIO「type P」発売 | プレスリリース | ソニー
type P | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー

VAIO.jpg
[ 2009/01/11 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新年 

という事で
あけましておめでとうございます
いやー、2009年になりましたねー
早いなぁ、もう


そういえば、今年の目標ってありますか?
僕はやっぱり「受験合格」ですね
というか、合格しないとやばいですw

あともう一つは、「サボらない」です
今年こそ、宿題とかは早めにやろうかなと思っております(・∀・ )
まぁ、今もほとんどやってないんですけどねwww(殴

他はブログの更新もサボらないようにするとか
勉強もっとまじめにやるとか・・・
課題がいっぱいです(´・ω・`)


こんな感じですかね?
まぁ、こんなくだらない事ばっかりのブログですが
今年もよろしくお願いします
では、よいお年を


:ひとりごと:
お年玉は一応もらえましたが
高校に受かったら【合格祝い】ももらえそうな予感
とりあえず、今は大事に貯金しときますw
[ 2009/01/01 10:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ポーション 

遅くなりましたが、ポーションを飲んでみました

s-PC160550.jpg


[ 2008/12/19 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

グラスとノート。。。 

はい、どーも
まぁ、今日は題名どうりの記事ですw
いろいろ
[ 2008/11/05 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

納涼収めということで (( 

夏休みも、もう終わりですねー
なので、今日は納涼収めということで
こんなものをつくりました


超カキ氷
怪しすぎますねww
ちなみに、原料はこれです

原料


はいそうです、【FRISK】ですよ?
ちなみに、1箱全部使いましたww


で、食べてみたら・・・
ぎゃあああああ!!!ういhせるおhせおせcみp(゜∀。)
ものっっっっ凄い清涼感www
どんな眠気も吹っ飛ぶぐらいですwwwww
あ、食べた後の【腹痛】の副作用にはお気をつけてww

でも、食べれない事は無かったです
暑い日には悪くないかも(^ω^  )
[ 2008/08/31 10:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もう7月ですねー 

テスト(通称:地獄または悪夢)
が終わりました~(;´∀`)
でも、次は三者面談があるという罠・・・\(^o^)/
誰かタシケテ・・・(;´Д`)

それはそうと、7月になりましたね
花火とか見に行きたいなぁ
P7010344.jpg
雑誌にあったPLの記事です
うーん、今年もすごそうww
[ 2008/07/01 19:45 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

PSPからテスト & 更新が・・・orz 

一週間も止まってた・・・
すいません・・・
明日でテストが終わるので
それからはいろいろ出来そうです

それにしても、何でテストなんてあるのかねぇ・・・
どうせなら、中学でも留年とかアリにすればいいのに
さすがに、留年になるのは嫌ですよね・・・?
まぁ、ここで愚痴っても何も変わらないですけどw


あと、この記事はPSPから書きました
PC自主規制してるのでwww


ひとり言:高校行けないかもwwwww\(^o^)/
[ 2008/06/30 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

くぁwせdrftgyふじこlp(´・ω・`)(゜∀。)\(゚∀゚ )\(^o^)/  

題名がイミフですね
これは、僕の今の精神状態ですwww
やばい、崩壊しかけてますねwwwww
なぜ、こうなってしまったかと言うと
期末テスト
という、別名「地獄」の一週間前だからです
ようするにテストが近いので焦ってるということですww

それにしても、また更新をサボってしまいましたね・・・
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

うーん、もしかしたらテストが終わるまで更新できないかも
また、気長に待っててくださいです。。。



ひとり言:最近、蒸し暑いなぁ・・・(;´Д`)
[ 2008/06/23 18:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)






