 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛PSP【その2】 裏完成 

痛PSPの裏面が完成しました~
モンハン仕様にしてみました

ちなみにGIMP2で作りましたよ
(pixiaの方が簡単らしいけど・・・(´・ω・`))



イラストはpixivの矢崎鮎美さんの
銀リオレウスの星
という作品をお借りしました
勝手に使ってすいません

これが完成図です【PSP‐1000】
何か、線が分かり難いですね・・・
痛PSPV3

これを、このラベルに印刷します
念のため、2枚刷りました
のび太ラベル

印刷後・・・
何 だ こ れ は
P3100634.jpg
見事に裏表間違えましたです、はい
インクもったいね・・・('A`)

とりあえず、拭く
P3100635.jpg

リトライ後・・・
きたーー!
P3100636.jpg

綺麗に出来ました
早速、切って貼り付けます
作業後・・・

完成?
P3130639.jpg

・・・
P3130640.jpg

穴ずれてるwww
他にも、ロゴの丸いところがガタガタになってました
まぁ、近くで見ないと分からないぐらいだからいっかww

表はまだ考え中です
では
[ 2009/03/12 22:51 ] 痛シリーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/97-6f549676








