 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛PSP【その1】 カットの練習中に・・・ 

痛PSPが流行ってるみたいです
↓こんな物


型紙も置いてるみたいですよ
それにしても、よく出来てますなぁ
今度、新PCと新プリンター買ったらやってみますw


この前、カッターだけ買ってきたので今日はそれを紹介しますね

オルファ アートナイフ
ペンタイプなので細かい作業に適してます
ちなみに、コーナンで入手しました

先程、このカッターでカットの練習をしてたらですね・・・
こんなんなっちゃいましたwww
SH350005.jpg

見事にぱっくり切れてました
それほど良く切れるって事なんでしょうね

無加工の写真はちょっとグロいので注意
まあまあ出血多量1
まあまあ出血多量2

SH350007.jpg
結構痛い・・・(;´з`)
20分ぐらい経ってようやく血が止まりました
どんどん血が出てくるのでちょっと焦りましたw
ちなみに、応急処置にはキズパワーパッドという物を使用
普通の絆創膏より治るのが早いらしいです

何で痛PSP作る前に、痛い思いをしなきゃならないのかっていう・・・
皆さんも、刃物の扱いには十分注意してくださいね(´・ω・`)
[ 2009/03/05 13:28 ] 痛シリーズ | TB(0) | CM(1)

画像掲示板から
傷パワーバンドは結構替わるよー
[ 2009/03/08 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/94-12317d34








