 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新停止のお知らせ 

タイムマシーンを売ってる所が無いか、ただ今検索中の白ですw

突然ですが、しばらく更新を停止します
もう知ってると思いますが、今とても大事な高校受験の真っ最中なのです。。
だから、とても忙しいです。。。
でも、受験は将来にも影響が出るぐらい大事なのでサボれないのです
高校で「人生の3分の1は決まる」ってぐらいですからねー


24日の火曜日が試験日で、3日の火曜日が合格発表なので
もし合格したら、3月から更新を再開できそうです

さすがに僕もこんな事にはなりたくないので(´・ω・` )
そういう訳で、しばらく記事の更新をstopします
申し訳ないです

ただ、ひとりごと日記の方は毎日更新するつもりです
では、頑張りますね


:ひとりごと:
|←合格発表|┗(^o^ )┓三
この後の事は、3月3日になれば分かります( ´∀` )
[ 2009/02/13 00:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

僕も受験です。
お互いがんばりましょう!
[ 2009/02/14 17:03 ] [ 編集 ]

頑張って下さい! ガン( ゚д゚)ガレ
更新待ってます。
[ 2009/02/17 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/90-e9209a15








