 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄遣い 【Part2】 

注文したヘッドホンが届きました
2日で届くとは、ずいぶん早いですな(・∀・ )
とりあえず、続きへ
s-P1200592.jpg



また、厳重に入ってますね~
s-P1200593.jpg

あれ?
s-P1200594.jpg

ああ、二重になってたのかw
s-P1200596.jpg

よし、剥ぎ取り成功
s-P1200597.jpg


早速、使ってみると・・・

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ  良い感じw

でした


装着感も良いし
結構軽いから疲れにくいし
音もなかなか
コードも長めなのでテレビも余裕を持たせて見れます

ただ、
音漏れが気になりましたね
結構漏れます
あと、低音だと何かイマイチな感じです
クラシックとかには良いかも


こんな感じですかね
密閉型のヘッドホンは初めて買いましたが
僕には十分すぎる物でした(^∀^ )
2000円以内で買えるっていうのも良いですよね
そこら辺に放置して、踏んだりしないようにしなきゃ(´・ω・` )
では、ノシ


:ひとりごと:
今、入学願書を書いてます
メンドイ・・・('A`)
[ 2009/01/21 03:02 ] 買ったもの | TB(0) | CM(1)

覚えてますか?

お久しぶりです。覚えてます?w
受験ファイト!
[ 2009/02/06 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/89-2a7f0600








