 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソニーの新作、ポケットスタイルPC「VAIO type P」 

前にも書きましたが、今どんなPCを買うか迷ってます
そして、ソニーのPCの情報を調べていたらこんな物を見つけました

ポケットにも収まる小さな本体 “ポケットスタイルPC”VAIO「type P」発売 | プレスリリース | ソニー
type P | 製品情報 | 個人向け | VAIOパーソナルコンピューター | ソニー

VAIO.jpg

幅245mm×奥行120mm×高さ19.8mm  質量約 634g
長形3号封筒とほぼ同じサイズだそうです


仕様
OS Windows Vista潤・Home Basic SP1
CPU AtomTM Z520 (1.33 GHz)
画面 8型ウルトラワイド液晶(1600×768ドット)
メモリ 2GB(オンボード)
ストレージ HDD 60G


オニキスブラック  (VAIOオーナーメードモデル限定)
ガーネットレッド
ペリドットグリーン
クリスタルホワイト

発売予定日 1月16日(金)

ちなみに、VAIOオーナーメードでは
プロセッサーやSSD、ノイズキャンセリングヘッドホンなどを選んで
自分好みにカスタマイズすることも出来るみたいです
sony styil


モバイルPCとしてはなかなかの性能だと思います
ただ、ポケットに入れるのはちょっと無理があるような・・・(・∀・;)
これが、PSPぐらいのサイズなら文句無しなんですがね~
それに落としたら一発で壊れそうだし
VAIOは不具合が多いって噂をよく聞くからなぁ・・・
というか、自分はPCを持ち歩くなんて事は滅多に無いですけどねw

でも、なぜか欲しいと思う自分がいる(´・ω・` )
[ 2009/01/11 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/87-657e4aed








