 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

便利な吸盤型携帯ホルダー 

今日、父親がこんな物を買っていました
楽天【携帯ホルダー強力吸盤タイプ 】
さっき宅急便で届いて、ちょっと触ってたんですが
以外な物にも使えるみたいです

ホルダー1
ホルダー2

何が便利かというと、携帯を固定出来るのはもちろん
僕の持ってるウォークマンにも使えたりします
さらに、タバコの箱やipodなどにも使えるみたいです
ただし、固定幅は39mm~110mmまでです
タバコの箱ぐらいの大きさの物なら大体使えると思いますよ(^ω^  )


もう一つは吸盤が付いてる事です
フロントガラスに付けたり、ダッシュボードの所に付けたり・・・
家の中なら、机とかに付けて固定すると良い感じです(^q^ )
トラック用品だけど、ちょっと欲しくなりましたwww


ちなみに、商品の値段は960円ですが
送料とか代引きも含めると、倍以上の金額になるという罠があるので
買う時は注意しましょう
(なぜか父親は2000円以上払ってました 多分代引きが原因です(;´∀`) )

今回、写真無しでゴメソ(´・ω・` )
[ 2009/01/08 22:30 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/86-739ed407








