 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログの方針について 

はい、僕です
明日から学校なのでとりあえずブログの方針でも書きますね

ぶっちゃけ、もうすぐ受験なのであんまり記事が書けないです
受験が終わった後は遊び放題なのでいっぱい書けると思います
で、何を書いて行くかなんですがそこが問題です
本当は公開しなくても良かったんですけどねw
自己満足で作ったブログなので(^^;
まぁモンハンやゲームの事はもちろん、PC、HTML、PSPの事などを書くつもりです

しばらくは、つまらん日記が続くと思いますがこれからもよろしくお願いします


:ひとりごと:
wiiのモンハンは多分買います
その前に、新しいPC買って金欠にならない事を願いますww
[ 2009/01/07 15:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

ブログの更新か少なくなるのは寂しいですが
受験勉強のために頑張ってくださいね
[ 2009/01/07 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/85-01cb4916








