 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SONY Walkman Aシリーズのケース 

この前、アマゾンを見てたら
SONY Walkman Aシリーズの透明のケースが欲しくなっちゃったので
買っちゃいました

で、今「シリコンケース」と
「プラスチックケース」の二つが手元にあるので
これを比べてみようと思います

s-P1020565.jpg

まずは、シリコンケースの方から
こんな感じです
s-P1020571.jpg

次はプラスチックケース
こんな感じ
s-P1020573.jpg


個人的な感想ですが
シリコンケースの良いところは
・滑りにくい
・ボタンの部分をカバーしてくれる
・シリコンなので落とした時のダメージは少なめ

悪いところは
・上のホールドスイッチやボタンの操作が若干やりにくい
・アンテナ部分がむき出し
・黒のWalkmanにつけるとかなりダサい



プラスチックケースの良いところは
・見た目がかっこいい
・画面とアンテナの部分をカバーしてくれる
・シリコンケースより操作しやすい

悪いところは
・滑りやすい
・落とすとすぐ割れそう
・ボタン、スイッチ部分がむき出し
・結構高い


ですかね
プラスチックケースは滑るのでかなり落としやすいです
シリコンケースだと滑りにくいし、落としてもダメージは少ないですが
若干操作しにくいです
まぁ、気分によって使い分けたらいいと思います
ちなみに、黒のシリコンケースもありますよ


:ひとりごと:
宿題ヤバスwww(゜∀。)
[ 2009/01/02 18:09 ] 買ったもの | TB(0) | CM(1)

Aシリーズ、僕も欲しいです。
羨ましいです・・・。
[ 2009/01/13 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/84-7433434b








