 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年 

という事で
あけましておめでとうございます
いやー、2009年になりましたねー
早いなぁ、もう


そういえば、今年の目標ってありますか?
僕はやっぱり「受験合格」ですね
というか、合格しないとやばいですw

あともう一つは、「サボらない」です
今年こそ、宿題とかは早めにやろうかなと思っております(・∀・ )
まぁ、今もほとんどやってないんですけどねwww(殴

他はブログの更新もサボらないようにするとか
勉強もっとまじめにやるとか・・・
課題がいっぱいです(´・ω・`)


こんな感じですかね?
まぁ、こんなくだらない事ばっかりのブログですが
今年もよろしくお願いします
では、よいお年を


:ひとりごと:
お年玉は一応もらえましたが
高校に受かったら【合格祝い】ももらえそうな予感
とりあえず、今は大事に貯金しときますw
[ 2009/01/01 10:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/83-9f73d2d2








