 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポーション 

遅くなりましたが、ポーションを飲んでみました

s-PC160550.jpg



こんな色ですよ

s-PC160553.jpg

結構綺麗な色です
味の方はどっちも炭酸でおいしいです

左のはグレープフルーツ味なんですが
ぶっちゃけ、グレープフルーツ嫌いなんですw
でも、飲んでみたら普通においしかったです(^ω^ )

右はマスカット味
こっちもおいしいですよ


そして、ひとりごと日記にも書きましたが
「コスモスとカオスが交わるとき、何かが起きるかも…?」
これをやってみました

すると・・・

s-PC160554.jpg

何と、透明になりました!

s-PC160556.jpg

後ろのカーテンの色が紛らわしいですな・・・('A` ;)


実際にやってみるとよく分かると思います
香りがマスカットで味がグレープフルーツになったような感じ?

これはあれですね
「闇と光が混ざるとき、全ては無に還す・・・」
ってやつですね
(この台詞、何かのゲームであった気がするけど忘れたorz)
ではノシ


:ひとりごと:
クラウドの柄が品薄気味みたい・・・
[ 2008/12/19 01:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/82-3acb2a31








