 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改造できるかも・・・ 

ども
突然ですが、改造出来るかもしれません
だれかさんという ネ申 の方がなんと
パンドラバッテリーを貸してくれるのです!

だれかさん、本当にありがとうございますm(_ _)m
ただし、バッテリーだけなのでMMSは自分で作らなければなりません
なので、ただ今製作中です
結構難しいんですね・・・(;・∀・)


というわけで、改造が出来るかもしれません
MMS製作に失敗したら\(^o^)/オワタ になりますけど・・・
まぁ、とりあえず今頑張ってます
出来るといいな・・・(´・ω・`)


ひとり言:やばっ、宿題やってないwww

[ 2008/05/05 15:34 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

ちょっと役に立つかもしれない(?)情報 以下2chより抜粋
補足事項

VISTAで出来ないやつ用コピペ

Pandora's GUIとEasyMMSを準備する
Pandora's GUIをインストール後、起動
PSPを繋ぎ「Format My PSP」を押してMSをフォーマット
一度接続を解除し、再度PCとMSを繋ぐ
EasyMMSの中にあるmsipl.binとmsの中身(kd,PSP,registry,371.PBP)をMSルートに置く
Pandora's GUIの「Write IPL」を押してmsipl.binをMSに書き込む
完成\(^o^)/

※ VISTAの環境によっても出来ない場合あり
※ 上記で出来なければ、諦めて素直にXPで作りましょう

↑以外にもネットカフェにPSPとMSを持って行って作成するのもありですかね。
MSにTOTALNewbi easyInstallerを入れてネカフェで作業したりとか。

自分も度々ここを訪れるんでこれから宜しくお願いします。
[ 2008/05/05 20:14 ] [ 編集 ]

No title

パンドラかぁ・・・
がんばれ!
[ 2008/05/05 22:16 ] [ 編集 ]

マジメモくらい
その気になれば
作れます
失敗を恐れず
頑張ってくださいね
[ 2008/05/05 23:02 ] [ 編集 ]

No title

頑張れ!
俺の場合はvisutaだからできなかったから友達んちで作ったww
[ 2008/05/06 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/8-d1c8c8a3








