 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グラスとノート。。。 

はい、どーも
まぁ、今日は題名どうりの記事ですw
いろいろ

まずはノートの方から
PB050484.jpg

ちなみに、このノートは「雲隠れの修羅場」のブログで紹介されたんですが
この前、ブックスファミリアに行ったらあったのでついつい買っちゃいましたww

何が凄いのかって言うと、このノートには下敷きが付いてるんですが
その下敷きがとても面白くて役立ちそうなんです
下敷き

見た目は普通の厚紙みたいな感じなんですが
裏の罫線が縦になってるんです
ここに普通のルーズリーフを重ねて下敷きにすると…
PB050494.jpg

方眼紙みたいになります!

フリーハンドでグラフを描くのがやりやすくなるので
数学の勉強に便利かも(^ω^  )


実は、ルーズリーフを使った事がない白ですww
なので、あれだけ買ってもただの紙なのでバインダーも買っちゃいました
PB050487.jpg

使ってみて思ったのは
「ルーズリーフって便利だなぁwww(*゚Д゚)」
塾で無駄にノートを使ってしまうことがよくあるんですが
これなら簡単に取り外せるので無駄なく使えてノートもすっきりしそうです
うーむ、ルーズリーフに変えてみようかな。。。


次はマクドナルドで貰ったグラスです
PB050489.jpg

なかなかカコ(・∀・)イイ!!ですよ
色は選べないんですが、欲しかった赤色が入ってたので良かったです
無くなり次第終了するので
欲しい人は早めにバリューセットを買っておきましょうw


:ひとりごと:
風邪が流行ってるみたいですね
[ 2008/11/05 03:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/76-aef4c557








