 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンラインで着うたを変換、作成できるサービス「3GP.FM」 

3gpfm.jpg

何か便利な物を見つけました


3GP.FM」は、MP3ファイルなどを着うた用のファイルに変換してくれるサービス。
パソコンにあるMP3を携帯電話で再生することができます。

使い方は、「機種を選ぶ」から携帯電話の機種、音質を選択。

使い方1

「アップロード」からMP3ファイルを指定、変換スタートをクリック。

使い方2

変換が完了するとQRコードが表示されます。
表示されたQRコードを携帯電話で読み込んで、ダウンロードページにアクセスすれば
変換後の音楽ファイルをダウンロードできます。

動画を見たほうが分かりやすいかも・・・(^^;

3GP.FMの使い方を動画で見てみる(DoCoMoの場合)



携帯持ってない人にはあんまり関係無いですがね・・・(^ω^;)
[ 2008/11/03 22:34 ] 良サイト&ツール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/75-cef819ed








