 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでフラッシュを見る 

今日はPSPでフラッシュを見る方法を書きます
ちなみに、これは改造PSPじゃなくても出来ます


まず、PSPをUSBで繋ぎ、
見たいフラッシュをPSPに入れて下さい


image01.jpg
こんな感じに、新しいファイルを作るとわかりやすいと思います
ここでは、「FLASH」フォルダに見たい物を入れるとします


flash01.jpg
フラッシュの名前もわかりやすいものにしておきましょう

ここで、USBを切って

PSPの「インターネットブラウザ」
  ↓
△でメニューを表示して
アドレスの所で○

注意
ツール → 設定 → 表示設定で
Flashを入にしておいて下さい
じゃないと、見れないです

ここで、フラッシュの場所を入力します
「FLASH」フォルダに入れたので
file:/flash/flash 01.swf
と入力します

拡張子を入力するのを忘れずに

これでPSPでフラッシュが見られます
お疲れ様でした(^^


ちなみに、フラッシュ以外にもGIFアニメーションも見れます
それと、あんまりサイズがでかい物だと
表示が遅くなります
1M以内なら大丈夫だと思います
キーボードを使うフラッシュも
もちろんPSPでは出来ません
あくまで再生するだけです


:ひとりごと:
雲隠れの修羅場が新しくなってますね
[ 2008/11/03 20:39 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/73-d534454b








