 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝動買い その2 

もう二週間以上過ぎましたが、衝動買いした物について書きますね


何かやたらと厳重に入ってましたww
PA130455.jpg


PA130457.jpg

こっちはハイスピード版です
動作確認をしてみましたが、全部おkでした
いやー、こっちの方が速くて良いですね


ちなみに、この前のMS↓はやっぱり偽物でした\(^o^)/
偽物?


詳細

マジックゲート:不明

・・・\(^o^)/オワタwww

不明って何?www
まぁ、届いたのが異常なくらい速かったので
評価はそのままで(^^


残りの二つはこれです
s-PA260462.jpg
s-PA260464.jpg
何で今更64なのかは気にしないでくださいwww


:ひとりごと:
五ツ木のテストを受けるかどうか迷ってます
でも、高いんですよね・・・
[ 2008/10/26 13:47 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/72-22c6af13








