 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GW後半!! 

もう、GWも後半になりましたね    早いな~ (´・ω・`)
HPの更新あんまりやってない・・・ (蹴
というより、何を書いたらいいかわからなくて戸惑ってます (;´Д`)(;´Д`)
攻略情報って言っても、飛竜の立ち回り方とか口で説明できるほど
上手く無いですし・・・
改造の知識もそんなに持ってないし・・・
役立たずですんません m(_ _)m

・・・まぁ、とりあえず何か書いていきますので
よろしくお願いします



ひとり言:パンドラ、誰か持ってないかなぁ・・・?(・w・)
[ 2008/05/04 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

No title

返却してくれるならパンドラ貸しましょうか?(ぇ
毎日更新しているみたいだし、あとはHPの調整かな?w
生活感にあふれているBlogは面白いですw
[ 2008/05/04 20:09 ] [ 編集 ]

無駄な2日間

早くもGW後半に突入
あれ?俺、この2日間何してたんだっけ?

ネットか寝るかの毎日じゃん・・・
[ 2008/05/04 20:11 ] [ 編集 ]

No title

だれかさん>>
マジですか!!?
ありがとうございます、お願いします!!!

AUMさん>>
大丈夫です
僕も寝るかネットしてるか
気が向いたらブログの更新
してただけですからww (蹴蹴

[ 2008/05/04 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/7-2cb6b6b3








