 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター3! 

どーもー、白です
携帯から更新しようとしたら、電池切れ・・・orz
あたりまえですが
EZwebとか見まくってたら、すぐ電池切れになっちゃいますねぇ
でも、多機能なので結構満足してますw


さて、さっきモンスターハンターの公式HPを見たら何と!
モンスターハンター3(トライ)のHPがあったぁぁぁぁぁああああ!!(゜∀。)
いやー、楽しみですねー
でも、wiiで出るのかぁ・・・
一応持ってるけど、やっぱりPS3で出て欲しかったなぁ(・з・)

でも、なかなか面白そうですね
新種モンスターもいっぱい出そうですし
それに、海に潜って戦うのはちょっと興味あります
いったいどんなんだろ?(0゚・∀・) ワクワクテカテカ
発売日はまだわかりませんが、おそらく来年でしょうね
楽しみです(^q^ )


:ひとりごと:
もうすぐ、運動会だ・・・
メンド・・・('A`)
[ 2008/09/21 19:42 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/68-22617cac








