スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとデザインを変更 

ども、白です
ブログのデザインをちょっと変えました


まず、ブログのタイトルを画像に変えました
結構気に入ってますww


あと、前は全体が水色だったんですが
黒に変えてみました
僕の気分が変わったら、また色を変えますww

これぐらいですかね~
あと、ひとりごと日記をちょっと修正しておきました
これが一番大変でした(;´∀`)


:ひとりごと:
秋っぽい色ってどんな色だろ・・・?
スポンサーサイト
[ 2008/09/18 02:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/67-2cd62bd8








