 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP-3000 発売決定(10月16日木) 

ども、白です
今更ですがPSP-3000が発売されるそうですね!
うーん微妙だな・・・
どっちかって言うと、PS3の方が欲しいです
そろそろ、買い時ですかね(^ω^   )

では、続きにPSP-3000の情報を載せますね

psp3000.jpg
psp3000_back.jpg


色は
●ピアノ・ブラック
●パール・ホワイト
●ミスティック・シルバー
の3種類。


購入する際には
●本体のみ
●バリューパック
の2つがあります

バリューパックの内容は
●PSP-3000本体 
●ACアダプター 
●バッテリーパック(1200mA) 
●ポーチ 
●ストラップ 
●クロス 
●メモリースティック PRO デュオ™ (Mark2) 4GB 
となっています。
4GBのメモステが付いてるとは・・・
ちょっと欲しいかも
他にもアクセサリーパックなどが発売されるみたいです


実物を見た人によると
画面がかなり綺麗になってるそうです
thumb_450_03_px450.jpg
左が2000、右が3000です

080825psp30001.jpg
上が2000、下が3000です

10089660742.jpg
右が2000、左が3000です

確かに、綺麗ですね~
くっきりしてて、外でも見やすそうです
ところで、微妙に画面が小さくなってると思ったのは
僕だけ?
いや、変わらないか・・・(;^ω^)



thumb_400_02_px400.jpg
psp3000hikakuura.jpg

あと、若干デザインが変わってますね
ボタンとか、ロゴとか、全体的に丸くなってるとか・・・
マイクも内臓されてるみたいですよ


僕は買わないと思います
でも、4Gのメモステはちょっと欲しいな・・・
メモステの値段とかも下がって来そうですね
まぁ、もう少し様子を見て気長に待ちますか (´∀`  )
[ 2008/09/06 12:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/66-cfc8c228








