 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DL&変換支援サイトの紹介 

今日は、動画とかの形式を変換してくれるサイトを紹介します
一応言っときますが、全部無料です


動画DL 【TUBE FIRE】
ここはYou Tubeの動画をDLできるサイトです
DL出来る形式は
mp4、3gp、3g2、mp3 です

動画DL 【Vid-DL】
ここはいろんなサイトの動画をFLV形式で保存出来ます
対応してるサイトはいっぱいあって書き切れないので省略します

動画の音楽をDL 【nicomimi】
ここはニコニコ動画の音楽をDLできます
音楽が欲しい時に良いですね

最後はここ
形式変換 【メディアコンバート】
ここは、すごいです
いろんなファイルがいろんな形式に変換出来ます
変換可能な形式も大量にあります
ただ、変換するのがちょっと遅いです


今日はこれぐらいです
動画の変換が多いですね
ツールの使い方がわからない人や
ツール入れるのが面倒な人には便利ですよ


では、ノシ
[ 2008/08/26 17:22 ] 良サイト&ツール | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/64-62a0920a








