 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神動画 「一分で絵描く」 

適当にスプレー吹いて、何やってんだろ?
と思ったら・・・・・
SUGEEEEEEE!!!

これを一分で描くなんて・・・(゚Д゚ ;)
ネ申ですね
自分、絵がド下手なので尊敬します。。。

ちなみに、これは「スプレーアート」と言うらしいですよ
アメリカではこういう流派があるみたいです
[ 2008/08/23 22:12 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(1)

はじめまして。
この絵を書いてる人を[行列のできる法律相談所]で見たことがあります。やってみたいです!
[ 2009/02/15 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/63-837c5e04








