スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;・∀・) ネットが・・・ 

朝、起きてPCをつけたらネットがつながらない・・・
「あ、ついに寿命かww」 と思ったら
向こうのPCもつながらないのです
この状態がさっきまで続いてたのでPCが出来ませんでした・・・(;´Д`)
でも、さっき母が何かしたらつながりましたw
なんだったんだろう・・・


それはそうと、GW!!!
いやー、休みって ( ・∀・)イイ!!
ブログとかHPとかいっぱい更新出来そうです

あ、HPの掲示板の事ですが
なんだか使いにくいみたいなので
別の物に変える事にしました
画像張っても表示されないみたいで・・・(;´∀`)


改造の事ですが
ごめんなさい、もう少し待っててください
ちょっと忙しくて・・・
CFWの導入法の記事は
僕が改造をしたら書くかもしれないです
改造は、いつ出来るかわからないですけど (殴


とりあえず、気長に待ってやってください m(_ _)m


カウンターの数がかなり上がってます!
皆さんのおかげです   ありがとうございます


~追記~
早速、掲示板を変えてみました
→ 画像投稿掲示板
なにか使いずらい所とかあったら
言って下さい
出来るだけ早く対応します
スポンサーサイト
[ 2008/05/03 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/6-0f862dc1








