 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は電波の調子が( ・∀・)イイ!!みたい。。。 

何か、今日は電波の調子がかなり良好です
3本も立ってるのを見たのは久しぶりですwww

それより、デジカメのUSBが帰ってきたので画像を載せまーす(^‐^)
あ、SDカード入れたらUSB要らないんじゃない?
と言ってくれた方がいましたが
「SD」ではなく「XD」だったので、入りませんでしたw(;^ω^)



↓今更ですが修学旅行で買ったお土産です   美ら海水族館で売ってました
  友達に誘われてつい買ってしまいましたww
まるまるジンベエ
他にもいろいろなお土産があったんですが
ほとんどは食べたり、あげたりしたので
とりあえずこれだけにしときます
全部載せると長くなるというのもありますが・・・(;´∀`)

次は、僕が見つけた珍しい?物です
じゅーす

ふるふるシェイカーは皆さんも知ってると思います
そうです、10回ぐらい振るとフルフルが出来上がるアレですwwww(ぇ

右は缶のコーラなんですが
見てのとうり少しでかいです
500mlあります
ペットボトルのはどこでも売ってますが
缶の500mlは珍しいかな?と思ったので
買っちゃいました(´∀` )


変なものばっかり撮ってるなぁ・・・(;´Д`)
他にも面白い物とか見つけたら載せてみますので(^ω^ )


ひとり言:
デジカメに変な写真がwww
どんな写真かは秘密です(・∀・)
ヒントは「日本橋」 (分かる人にはわかるかも・・・?)

[ 2008/06/19 01:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

No title

さぁ、その変な写真を早く載せなさい!w
いいですねw
生活感にあふれているBlogは好きですよ^^
[ 2008/06/19 10:33 ] [ 編集 ]

No title

ふるふるシェイカー昨日やっと見つけました。
オレンジ味は沢山有るけどグレープ味が
なかなか見つからない・・・

学校のPCからコメ
現在授業中
[ 2008/06/19 13:14 ] [ 編集 ]

No title

家の前に、グレープのフルフルジェイカーも500ml缶のコーラも売ってる自販機があるが・・・



[ 2008/06/19 21:23 ] [ 編集 ]

No title

ちょw じんべいかわいい。      アクエリアス500ならみたことあります
[ 2008/06/22 14:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/44-5f5eed29








