 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォークマン買っちゃった ( ・∀・) 

~ソニーウォークマン買った!!~
ども ( ´∀`)   いやー、買っちゃいました
↓これ
ソニーウォークマン
色はシルバーにしましたよ
ちなみに8Gです  (16Gは高くて・・・(;´Д`)

それにしても
音が ( ・∀・)イイ!!
いやほんと、びっっっっっくりするぐらい良いです!!
パソコンのキーボードを打つ音がほとんど聞こえないです (,,゚Д゚)スゲー
専用のイヤホンも耳にフィットしていい感じです  ホント ( ・∀・)イイ!!
いやー、良い物買いました  (^-^)
個人的にはipodより良いかもしれないです
操作もなかなかしやすいです


ただ、一つ不満があるんです・・・
別売りのシリコンケースをつけると、
ワンセグのアンテナが出せなく
なります

僕は少し残念でした   できるだけ傷はつけたくないので (´・ω・`)
それ以外は◎です
ちなみに、買ったあとはさっそく曲を入れましたよ
BUMPと、スキマスイッチと、スピッツと、コブクロと、徳永英明の曲を入れました



左上のシンプルの時計ですが、青じゃ見にくいという方がいたので
白に変えてみました
白の方が青より見やすいですね



ひとり言: HP、製作中・・・ (GW中にできるかなぁ?
[ 2008/04/29 18:49 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

No title

ipodは薄くて小さいけど、すぐに汚れる・・・

シリコンケース買おうかな・・
[ 2008/04/29 19:44 ] [ 編集 ]

No title

ついに買いましたか!?
おめでとさん^^
自分はPCのパーツを買うべく必死にバイトを探していますw
[ 2008/04/29 21:34 ] [ 編集 ]

よかったっすね~

僕は、近いうち「I pod」を買うつもりです。
僕も迷ったけど携帯動画変換君あるしアイポッドのほうがいいかな?っておもったから。
まあsonyのほうが音質いいもんね~。
じゃノシ
[ 2008/04/29 21:34 ] [ 編集 ]

No title

おお~買いましたかw
おめでとさん!
[ 2008/04/29 22:20 ] [ 編集 ]

No title

ぼくも持ってます!
音質いいですよね~
ちなみに僕は黒です
制服と同化する・・(ニヤリ
[ 2008/05/01 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/3-d129d706








