スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喉が痛いです・・・(;・∀・) 

厨房・・・じゃなかったwww PC工房
土曜日に寄り道した店です
名前のとうり、PC関連の物が売っています
普通の家電量販店より安いですよ
たまに、掘り出し物などもあります
今は、パンドラセットとR4がありますよ
そういえば、2万円でXPのノートPCも売ってたような・・・(;゚Д゚)
中古だと思うけど、ちょっと欲しかったですw


あと、画像が見れない事なんですが
原因がよくわからないです・・・(;´Д`)
多分、アップローダーにうpしたファイルを消したのが
ダメだったのかも・・・
すいません、なるべく早く直しておきます



:ひとり言:

午前中、なぜか異常なほどしんどかったです
鼻水がでまくりで、体がだるくて熱くて、さらに喉も痛い
風邪かな?  今さら・・・ww
午後から水泳をしましたが、とりあえず楽になりました
喉はまだ痛いですが・・・orz
夏だからと言って、パン一で寝ると
僕みたいになるので、気をつけましょうwww
スポンサーサイト
[ 2008/06/10 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/26-b1463717








