 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPのパンドラセットが売ってた(;^ω^) 

HDを買おうと思って、PC工房と言う店に行ったら
PSPのパンドラセットがありました
最近、改造とか流行ってるんですかね?
DSの「R4」と言うツールもありました
DSの方は、何かよくわからなかったですけどww

それにしても、やっぱHDは高い・・・(;´Д`)
5千円以内じゃさすがに買えないですね
今、ちょっと悩んでます


ところで、このブログに貼ってある画像が
見れない人がいたようです
僕も、このPCからでは何枚か見れないです(;・∀・)
何でだろ?
通信状態が悪いせいかな?
とりあえず、他にも見れない人がいたら
報告をしてくださいです m(_ _)m


ひとり言:試験に受かる自信が無いですww\(^o^)/
開祖「摩文仁賢和」  現在の宗家「摩文仁賢榮」
「まぶにけんわ」と「まぶにけんえい」って読むみたいです
ちなみに、ググルと、どんな試験を受けるのかが
わかりますよ( ´∀`)
[ 2008/06/07 14:05 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

No title

あ、俺も画像一部見えない人です。
一応報告
[ 2008/06/08 17:40 ] [ 編集 ]

No title

うん 僕も見えませんよ
 3舞ほど 携帯で試しましたが
   携帯の場合全部見えないです
 機種はソフバンの921SHです
   まぁ一応報告しときます^^
[ 2008/06/08 22:10 ] [ 編集 ]

No title

自分も見えない組です。
R4売ってる店近くにあるんですか!?
すごいですね~
[ 2008/06/09 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/25-fbe9f05f








