 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふるふるー 

遅くなってしまいました
すいません・・・
では早速、振る振るを
snap046.jpg

snap071.jpg

ドアップ!!
snap072.jpg

食べられて、吐き出されたみたいになったwww
snap073.jpg

また、犬神家wwwww


おまけ
snap077.jpg



こんな感じです
次はどのモンスターにしようかな?

ひとり言:ああ、もうすぐ昇段試験・・・(;´Д`)
自信無いなぁ・・・
何の試験かは秘密ですw(・∀・ )

ところで、GTAのリバティーシティでもSSを撮ってみたのですが
なぜか撮った後、絶対フリーズします・・・
うーん、不便w
[ 2008/06/04 22:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

フリーズは
俺はしたことは
無いけどなぁ~

チートのやり過ぎで
止まることはあるけど
[ 2008/06/05 00:36 ] [ 編集 ]

No title

おひさです~
体育祭、修学旅行、定期テストが
6月に詰まっていて忙しいです(ーー;

なんか見れない画像が多いのは僕だけ?
フリーズに関しては・・・
リア友から借りたRPGが普通にフリーズしますw
MHは正常かな~

[ 2008/06/06 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/24-56cf3360








