 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は昭和の日 

明日は昭和の日なので、休みですね(´▽`)
いやー、それにしても、ブログとかHP持つのって大変ですね・・・
サイト経営するってのがいかに大変かよくわかりました (´д`;


話は変わりますが、左上に2つ時計ありますよね?
これ、どっちがいいか迷ってます・・・(´・ω・`)
どっちがいいですかね?  上? 下?
それよりも、この時計の方がいい! って言う方はぜひ紹介してくださいませ
もしかしたら、それに変えるかもしれません
時計に何か感想を言ってくれる方はコメントの方でよろしくお願いします m(_ _)m


あと、HPの事ですが、GW中にできるかもです(^-^)
もし出来上がった時はそちらの方もよろしくお願いします


うーんもう書くこと無いや・・・(´д`;
じゃ、最後に我が家の主食を紹介しますww

塩キャラメル

関西・中国・四国・九州限定発売ですが・・・
すごく美味しいですww
[ 2008/04/28 13:18 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

No title

俺としたことが、肝心のコメを忘れていました…w
ブログ完成おめでとうございます^^
これからも共に頑張りましょう!!
[ 2008/04/28 17:15 ] [ 編集 ]

No title

主食なんですか!?ww
でもおいしそうだなぁとよだれをたらして見ていたりw
[ 2008/04/28 22:03 ] [ 編集 ]

No title

時計は「シンプルな時計」
の方に一票でw
でも色が青だと見にくいと思います。
[ 2008/04/28 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/2-10d0907d








