 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日テスト・・・(;´Д`) 

ついに明日テストです・・・
嫌だなぁ
午前中に帰れるのはうれしいですがw( ´∀`)

それにしても、最近暑くなってきましたね
もうすぐ6月ですねー
これも嫌だな・・・
じめじめとした湿気はPCの天敵なので(; ・`д・´)


・・・うーん、あんまり書くこと無いやww(殴
というより、忙しいので書けないです
土、日は暇なので
HPやブログの更新をいっぱい出来そうです
とりあえず、今は勉強を頑張ります(・w・ )


ひとり言:音楽を編集出来るツールって無いかな・・・?
[ 2008/05/27 14:41 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

No title

がんばれw
おれ馬鹿だから成績ピンチだw
[ 2008/05/27 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/19-6c6eed0b








