 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新遅れました・・・すいません 

一週間以上更新をサボってしまいました・・・
ごめんなさい
修学旅行とか中間テストとかで忙しくて・・・(;´Д`)
これからも更新がしばらく止まる事があるかもしれないですが
気長に見てやってくださいね


ひとり言:  中間テスト・・・・・

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

勉強嫌だなー
でも高校行くためにも頑張らないと(´・ω・`)


総合アクセスが1000を超えましたね
こんな所に来てくれてありがとうございますm(_ _)m
[ 2008/05/23 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

No title

Blogの更新をサボるとだれかが後ろから襲ってきますよ?ww
いろいろ大変みたいですけど頑張って^^b
[ 2008/05/23 03:02 ] [ 編集 ]

No title

すいません・・・・
SSはどのような物を使っていますか?
教えてくださいお願いします。
[ 2008/05/24 00:01 ] [ 編集 ]

No title

おお、更新されてる!!
修学旅行と中間テストお疲れ様です。

あとプロフィールが変わってますね。ちなみに自分は3.90M33-2で3.80popsloader v2,
CWC,ScreenVideo Capture Module v0.5です。

正直、中学三年は受験があるのであまり更新できないと思いますけど更新頑張って下さい。
[ 2008/05/24 10:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/17-12f386a9








