 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しい・・・(;´Д`) 

今、結構忙しいです・・・
まず、修学旅行&そのあとに中間テストがあったり・・・
この前、記事に書いた破損データのMS渡されたり・・・
バッテリー返すの忘れてたり・・・(殴殴

いろいろと忙しいので更新がなかなか出来ない状態です
とくに、日曜~火曜は旅行中なので何も出来ないや・・・
とりあえず、3日ほどいないという事だけ報告しておきますね

PSPどうしようかな  持って行こうかな?
でも、荷物検査でばれそうだしなぁ・・・(´・ω・`)


ひとり言

友達からバッテリーを貰いました( ´∀`)
パンドラじゃないですが・・・

あとさっき書いたとうり、破損データ入りのMSを渡されました
で、代わりにGTAを貸してくれました~♪
直せなかったら最強データ入れて!
って頼まれましたが(;´∀`)
[ 2008/05/14 19:52 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

No title

リバですかぁ?
バイズですかぁ?
[ 2008/05/14 20:32 ] [ 編集 ]

No title

リバティーシティの方です
ちなみに、どっちが面白いですか?
[ 2008/05/14 21:17 ] [ 編集 ]

No title

,どっちも面白いですけど
  チート入れるのであればバイズですかねぇ?
リバティー借りパクされましたorz
 初め自衛隊から始まればバイズで
 バスから降りて町に着いたと近らなら
 リバティーです^^
[ 2008/05/14 21:20 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです(と言っても4日ぶりですけど)

今、書き込んでも白さんはいないでしょうけど一応書かせて貰います。(お節介で。)
PSP改造初心者の方は↓のサイトで用語等を知っておくと良いかもです。
ttp://pspnfo.orz.hm/index.php?PSPnfo h抜きです。
用語等を知っておくと質問したい時に相手に分かり易く伝えられるので解決しやすいかと。

ところでGTAってZ指定じゃありませんでしたっけ?
だとしたらどうやって入手したんでしょうかね~少し気になります。
[ 2008/05/16 18:56 ] [ 編集 ]

No title

ここじゃ初かな?

どうもいじめっこです。
なんとなくコメントしただけですが(死
GTAは最高ですのでゆっくりどうぞww
おせっかいもの退散 ノシ
[ 2008/05/17 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/16-32ba1085








