 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~♪( ´∀`) 

完成しました

CFW

少し見ずらいですが・・・

あと、3.40OE-Aにした理由は
単に3.90M33にするための土台の様な物です(^^
不具合が多いのは知ってたので
僕も出来れば使いたくないですね・・・


さてSS機能のプラグインを入れようとしてますが・・・

「プラグインの場所を示す記述をする」ってどういう事ですかね?
どこに記述すればいいのか・・・(;´∀`)


あと、ランキングバナーの事ですが
貼るの忘れてましたw(殴
貼った方が良いですかね?
まぁ、こんなしょぼいブログなんかランキングに参加しても
邪魔なだけかもしれないですがww(´・ω・`)


ひとり言:MSもう一個買おうかな・・・?
[ 2008/05/11 11:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

改造したなら
  MS使いますよ^^
僕も改造してから4Gかいました
[ 2008/05/11 11:28 ] [ 編集 ]

No title

>>RFTさん
奇遇ですね。自分も最初は4GB購入しました。ISOも入れるなら最低でも2GBは欲しいですかね。

最初から説明すると幅取るのでURL貼って置きます。
http://padara.blog57.fc2.com/blog-entry-426.html
↑で分からないなら分からない所を書いてくれると説明しやすいです。
3.90にしたのなら3.90M33-2かー3にUGした方が良いですよ。
3.90M33-2からプラグインの読み込みが高速に改良されてるので3.71用のscreenshotbmpなんかも使用できます。

あとgame.txtなんかの.txt(拡張子)はいらないと思います。多分登録されてると思うので。
追記:今週は忙しいのでPCが出来そうにありません。と言う訳でココにも来れませんorz
[ 2008/05/11 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/14-ebd9cb87








