スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまりに暇で暇で暇なので・・・ 

そのうち管理人は考えるのをやめた


最近、一気に暑くなりましたね
どうも、3カ月ぶり?です
2年になってから急に色々と大変で・・・



まずは、いろいろ報告

電工の試験落ちました
まぁ、これはいいか    でも、10kが・・・( ´;ω;`)

乙四はなんか受かってましたw
ギリギリだったけどNE☆
他にも何かあったけど、乙四以外全部落ちてました
どうしてこうなった


そして期末テストの結果は
END OF LIFEな感じですた
てか、何で電気科選んだんだ・・・
欝だ死・・・・・ぬのはMHP3やってから考えます


それと来年のこの時期、自動車免許やら就職試験やらで
下手すりゃ半年更新出来ないかもです


ああ・・・夏休みなのに何か欝だ・・・
あれか やる事無さ過ぎるからか
真剣にバイトの事考えようかな
とりあえず、今日から暇で暇で暇な夏休みを楽しみます





無理か
ノシ
スポンサーサイト
[ 2010/07/21 00:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/134-1d1975fb








