 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ 

これ、何かわかりますか?
ぐわ、カタマッタ!



そうです

フリーズしてます








まさに
ぐわ、カタマッタ!www








\(^o^)/




そういうわけで、どうたぬき+50とその他貴重なアイテムを
一気に失いましたとさ
(-_-)



原因は
長時間中断なしプレイ
だと思います
てか、それ以外思いつかんw


対策は
2時間以上の連続稼動は止め、処理が遅くなってきたと
感じる前に中断→電源OFFをし、本人の頭とソフトのROMを休憩させてやること

ぐらいしか無いみたいです


長時間プレイはするなって事ですね
でもこの手のゲームは中断なんてしたく無いんですよね・・・

まぁ、もう一回60時間分やってきます

('A`)
[ 2010/03/09 03:57 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/133-f8d0cf70








