スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出 来 た !!! (・∀・) 

出来ました!!!

3.40OE-A


PBPを抜いてリネームしたらできました
あぁ、良かった・・・(;´Д`)
アドバイスしてくれたJOKERさん
本当にありがとうございますm(_ _)m


さて、どれを入れようかな・・・(´・ω・`)
一番安定してるのは3.90M33-4ですかね?
僕はSS撮れるだけでも十分満足ですがww


ひとり言:修学旅行まで一週間切りました
そろそろ、準備しなきゃ・・・
もちろん、PSPも忘れずにwww(蹴

スポンサーサイト
[ 2008/05/11 00:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

おおぉ!  おめでとです。    旅行いいのぉ、あと半年もある…   是非ss撮ったらみせてくださいね!    
[ 2008/05/11 09:25 ] [ 編集 ]

No title

前の記事に書くのもアレなのでこちらで質問させて貰います。

・前の記事にも書かせてもらいましたが3.40は不具合が多いです。(理由を書かせて貰いますとリカバリーモードやvshmenuでNoUMDにするとFlash1(以下F1)にconfig.se(機能設定のtxtのような物)が作成されます。このconfig.seファイルが何らかの理由で破損すると色々な不具合が発生する訳です。
この場合は設定の初期化、F1のフォーマット等で解決出来ます。)
普通はF1をPCにマウントし、config.seを削除する事で解決出来ますが、3.40OE-Aはconfig.seが破損してPC上では削除出来なくなる場合があります。

その場合はFlash1 Formatter v2やPSPFilerのハッカーモード等で削除する事ができます。
また長くなりましたけどつまりは
・不具合の多い3.40OE-Aをそこまでして使いたい理由は何ですか?って事です。

駄文ですけど出来れば理由を聞きたいです。

追記:何か気になる事があったんですけど気付かなかったんですけどブログランキングのバナーが無いんだと今更気付きました。
やっぱりバナーを貼るのが面倒くさいんでしょうかね?これは質問ではありませんのでスルーで。
[ 2008/05/11 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/13-4c6df32f








