 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピースがすごい 

今、映画でONE PIECE「STRONG WORLD」がやってますが
それがすごい事になってます

この映画12月12日公開なのですが、初日チケットがその日に完売したそうです

普通の映画だと先売りの段階では中央付近の席が埋まる程度で
人気映画でも朝から昼にかけての上映分が売り切れるぐらいで済むのですが
なんと「ONE PIECE Film STRONG WORLD」は初日(12月12日)分と翌日(12月13日)分が完売するという
とてつもない状態になっています。


ソース:gigazine


公開から3日ほど経ちましたが、現在でもチケットは
なかなか取れないみたいです

漫画の単行本の方も、最新巻の56巻の
初版発行数が258万部を達成して、これは史上最高だそうです



12月4日の朝日新聞朝刊に9ページにわたる広告を出したり
メンズノンノ1月号の表紙や巻頭特集になったりと
何か、ワンピース全盛期って感じですね~
56巻まだ読んで無いから、何かwktkしてきましたw
早く読みたいな~
[ 2009/12/15 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/126-cb7d5a69








