 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモン ハートゴールドプレイ日記 

結構続くかも 12月ぐらいには飽きてるかもしれませんが・・・w
09.09.25 やっぱり、すぐ飽きますなw
もうほとんどやってないや・・・
というわけでここでおしまいです
09.09.20 やはり、今回もwikiが役に立ちます
ポケットモンスターハートゴールド ソウルシルバー 攻略Wiki
小ネタが意外と便利だったりします
09.09.19 別記事に書くことにしました
ポケモンはまったりやってるので
結構続きそうです
09.09.18 明日からSW(シルバーウィーク)ですね
つまり、ポケモンのソウルシルバーをやりまくる日ですねw
09.09.18 明日からSW(シルバーウィーク)ですね
つまり、ポケモンのソウルシルバーをやりまくる日ですねw
09.09.16 カントーへ行くとパルパークという施設がありますが
そこでGBAから連れて来たポケモンを捕まえられますね
・・・めんどいなぁw
09.09.15 なんとか殿堂入りしました~
長かった・・・
09.09.14 セキエイ高原まで来ましたが、パーティが未だに定まらず・・・
どうしようかな
09.09.13 相変わらず、イブキTUEEEE
まぁ、レベル上げやってませんからねw
一応勝てましたが
パーティってあんまり入れ替えないほうがいいのかな・・・
09.09.12 もうこおりの抜け道まで行ってしまいました・・・
やりすぎというのもありますが
前作の金銀とあんまり変わらないので
進むのが簡単でした
09.09.11 明日、予約してたポケモン取って来ます
そういえば、ポケピカっぽい物が付いてくるらしいですね
ポケウォッチって物ですが、今度はピカチュウだけじゃなくて
手持ちのポケモンを持ち歩けるそうです
ってか、ポケピカ懐かし~
[ 2009/10/01 23:59 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/122-9ac4c3e4








