 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPodの新モデル登場  

iPods.jpg

iPod shuffle、iPod nano、iPod touch、iPod classic
の4つから新モデルが出るそうです

Apple公式
iPod shuffle
iPod nano
iPod touch
iPod classic

ビデオが撮れる新しい「iPod nano」の高解像度画像や仕様など全部まとめていろいろ GIGAZINE

iPod nanoのビデオカメラ搭載や、万歩計機能
さらに、iPod touchの64GBモデルの登場など
いろいろ出てます


特に、touchの価格がかなり下がってますね

8GBモデル 27,800円→19,800円
16GBモデル 廃止
32GBモデル 47,800円→29,800円
64GBモデル 39,800円

と、かなり安くなってます


classicは120GB廃止で、160GBが登場するそうな
もはや、小型HDDとして使える容量ですねw



アップルすごいですね~
ちょっと、欲しくなってきた・・・
最近、大量に音楽を入れてるので
Walkmanの16GBや32GBでは足りなくなってきました
あと、音質もどうでもよくなってきましたw
今はとにかく容量が欲しいです・・・

そういえば、Walkmanも何か新しいのを出すらしいです
今は金欠なので、とりあえず様子見ですかね
[ 2009/09/11 10:47 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/121-e0914ca5








