 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(;´Д`) 

今、3.40 OE-A Firmware Installを実行しましたが
not existing or invalid dxar for this updateと出て
XMBに戻されました・・・
なぜでしょうか?
DATA.DXARがダメだったのかな・・・?


と、こんな風に行き詰まっておりますww
最悪の場合、改造出来ずにPSP壊れるだけとか・・・orz

とりあえず、今は忙しいので夜に作業を再開します
CFW入れたいよ・・・(´・ω・`)


ひとり言:今日は寒いですね・・・((((;゚Д゚))))
[ 2008/05/10 14:31 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

No title

not existing or invalid dxar for this updateとググレば解決方法は出ますよ。
ググって知識付けとかないと壊れた時に大変ですから。

でも一応、コレと思われる解決方法書いときますね。
・EBOOT.PBPのフォルダ位置が違う。MS_ROOT>PSP>GAME>oeupdmakerフォルダ内に1.50のアップデートデータを150.PBPに3.40のアップデートデータを340.PBPにリネームして入れる。
・ファイル名が二重拡張子になっている。(よく聞く例はWindowsが登録している拡張子は表示しない設定になっていてアップデートデータが二重拡張子(3.40.PBP.PBP等)になってしまっている等です。

コレ位ですかね。(長くなるので打ち切りますw)ついでにフォルダ構成も書いてくれると答え易いです。

あと3.40は不具合が結構目立つので自分はお勧め出来ません。
config.seが破損してFlash0をPCにマウントして削除しようとしても消せない、ISOが起動出来ない等。

それでも導入するならPSPFiler(Flash1 Formatter v2でも可)の導入とパンドラセットは作成しておいた方が良いです。
JKB(ジグキックバッテリー)作成用のMMSはTOTALnewbi easyinstaller等が簡単です。
全てのCFWで言える事ですが3.40 OE-Aでは3.40以上が要求FWのソフトを一度セーブすると他のCFWにするとセーブデータが破損して起動出来なくなるので注意して下さい。
[ 2008/05/10 19:29 ] [ 編集 ]

No title

何故3.10OE-A?
俺的には3.52が一番安定してると思う
[ 2008/05/11 00:08 ] [ 編集 ]

No title

↑ミスったwww
×3.10OE-A
○3.40OE-A
[ 2008/05/11 00:10 ] [ 編集 ]

No title

JOKERさん>>
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う
ご(・∀・)ざ(・∀・)い(・∀・)ま(・∀・)す!
二重拡張子になってました (;・∀・)
PBPを抜いてリネームしたら
見事に成功しました!!!
本当にありがとうございます!!!!!
[ 2008/05/11 00:36 ] [ 編集 ]

No title

解決しましたか。良かったです^^

CFWのVer.は自分もgさんと同じで3.52M33-4をオススメします。
popsもpopslorder(スペル適当です)を入れれば解決するので。

セーブデータがUGで起動出来ないようにならない為にこの際、最新の3.90M33が良いかも知れません。
あと、「登録されている拡張子は表示しない」設定を変えたければ適当なフォルダ→ツール→フォルダオプションで変えれます。
[ 2008/05/11 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/12-afc937aa








