スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑な日記と書いて「雑記」 

MH3が面白過ぎたり、色々あったりして更新出来ませんでした
おわり





というのは嘘ですが、本当に色々ありました
まぁ、MH3やり過ぎて更新出来なかったのは嘘じゃ無いですけどね(殴

あと、原付免許の勉強とかしてたっていうのもあります
そして21日の金曜日に、試験場行って受けて来ます
正直そんなに勉強して無いので、多分落ちるでしょうね


それと、何か高圧ガスの試験を受けたくなりました
もしかしたら、近い内に受けに行くかもしれません


ここからが本題ですが、今日テレビ買いました
今週の木曜日に届く予定です

値段:74800円
サイズ:27ぐらい
備考:もちろん、地デジ搭載の液晶の奴です

結構でかいですが、ギリギリ部屋に入ると思います
これは、木曜日までwktkが止まりませんねw
ちなみに今のテレビはこんな事になってます
P8170014.jpg

明らかに色がおかしいですね
買って一ヶ月ぐらいで、突然こうなりました
まぁ、安物だから仕方無いですが
それに、あと2年でアナログ放送が見れなくなるので
丁度良かったかな、と思います(´ω` )




久しぶりに
:ひとりごと:
何か、ニュースでも色々あったみたいですね
アイドルがシャブ中で捕まったり、静岡ででかい地震があったり・・・
特に、地震は凄い事になってるみたいですね
大阪はあまり揺れませんでしたが、東京の方は結構揺れたみたいです
地震の備えした方がいいかな・・・
スポンサーサイト
[ 2009/08/17 00:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/118-8e263630








