 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MH3プレイ日記 (注意:ネタバレ有り) 

飽きるまで書き続けます (藁)
続きへどうぞ



wikiに早くも攻略情報が載ってるみたいです
MH3@Wiki

高頻度使用アイテム入手法にはお世話になってます
09.09.07 イビルジョー恐いお・・・
あと、無料チケットの期限が今日で切れましたorz
上位に行ったばっかりなのに・・・
今、課金するかどうか悩んでます
どうしようかな~
とりあえず、この日記はここで終了します
09.09.06 どう頑張ってもソロは無理だったので手伝ってもらいました
手伝ってくれた方、ありがとうございます
これでやっと上位ハンターの仲間入りです
09.09.04 ソロで倒そうと5回ぐらい挑みましたが、見事に死にますた
何が原因なのかと調べていたら、ソロで撃退してる動画があったので
見てみたら・・・
色々と間違ったやり方だったのにやっと気づきました
まず、いつもの悪い癖のアイテム無しで挑んだのが一番の原因でしたw
09.09.03 ジエン(・∀・)モーランが出ました!
長かった・・・
これを倒せば上位に上がれます
09.09.01 ラギアクルスを倒す度に逆鱗が出ます
さっきなんて、一回で3枚も出ました
しかし、レイアの逆鱗は20回行ってやっと一枚・・・
何、この鬼畜な確立
09.08.30 お守りって便利ですね
09.08.28 あと一週間で、無料チケットの有効期限が切れてしまいます
どうしよう  課金は・・・まぁいいか
でも上位までは行きたいです
09.08.27 インテリアを集めてます
レウスプーギーカワユス
09.08.26 この前、火薬岩の納品クエストにて
火薬岩を取った瞬間、火山ガスのせいで落とす(1回目)
もう一度拾うが、ウロコトルに邪魔されて落とす(2回目)
また拾ったけど、ウロコトルに(ry (3回目)
やっと運べる・・・と思ったら
移動先にウラガンキンがいて火薬岩爆発(4回目)
というわけで、5回目でやっと運べましたとさ
09.08.24 今日、久しぶりにいつもの友達と会ったので
2人でクエスト行ってみました
めちゃくちゃ早く終わりましたwww
ってか、もう全クエクリアしてるとか早すぎ
09.08.23 明日から学校です
しかし、4日まで午前中授業なので
まだ結構遊べます
09.08.22 いつの間にか、金が30万ゼニー貯まってました
さびた塊を彫りまくってたら、ドラグライトや鉄鉱石とかの鉱物が
大量に貯まったので、適当に売ってみたらこうなりました
09.08.21 ここで、★★★のクエスト出現
しかし、もうソロだとギリギリです・・・
09.08.20 なかなかHRポイントが貯まりません
09.08.19 ★★のクエストを受けれるようになりました
しかし、オンのモンスターはやっぱりHPが高いですね
09.08.18 今日から、オンライン始めました
でも、回線が不安定で切断されまくりです('A`)
09.08.17 モガの森で資源集めしてると、ハラペッコな状態によくなります
09.08.16 今、火山でさびた塊取るために粘ってます
でも、取れてもなぜかランスしか当たらない・・・(´・ω・` )
09.08.15 【2】 ナバルデウスという、ラオシャンロン的な奴と戦いました
村の地震はこいつが原因だそうです
水中なので戦いにくかったですが、撃竜槍を当てたら
見事に撃退出来ました
そのあとエンディングが流れますが、まだオフのクエストはありますよ
09.08.15 ウラガンキン硬いです
大剣じゃ弾かれまくりですw
その後、アグナコトルと戦いましたが
こっちは、結構簡単でした
09.08.14 何と、ディアブロスが出ました
これもMHシリーズで(ry
でも、一番苦戦した敵でもあります・・・
高台が無くなって、チキン戦法が出来なくなったからかな?
09.08.13 ベリオロス強いです
隙が少なくて苦戦しましたが、狩ってやりました(^ω^ )
09.08.12 今度も、MHシリーズでお馴染みのリオレウスと戦いました
3でも空㌧でばっかりですorz
しかも、3では閃光玉の効果範囲が若干狭くなってるみたいです
09.08.11 ギギネブラが・・・
すごく・・・・
気持ち悪いです・・・・・
かなり苦戦しましたが、なんとか討伐完了
毒対策しておけばもっと楽だったかな・・・?
09.08.10 MHシリーズでお馴染みのリオレイアと戦いました
やはりアクションが増えてましたが、割と倒しやすかったです
ちなみに、火属性攻撃を食らっても水たまりなどで回避行動をすれば
もみ消せます
09.08.09 ドスバギィをやっつけた
125ポイントの経験値を得た (元ネタ:ドラクエ)
3では、睡眠攻撃を食らっても少しの間動けます
09.08.08 灯魚竜チャナガブルを倒しました
竜っていうより、ただの提灯鮟鱇・・・w
釣りカエルで釣る事も出来ますよ
09.08.07 ボルボロスが強いです
泥攻撃が非常にウザい・・・
なんとか大剣で倒しました
09.08.06 この辺で、オトモアイルーならぬオトモチャチャブーが
仲間になりました
回復とかもしてくれるので、なかなか心強いです
09.08.05 クルペッコ、ロアルドロス狩猟完了
ただ、トリックスターを捕まえろのクエストで
クルペッコにリオレイアを呼ばれましたorz
09.08.04 ドスシャギィを狩りますた
何か、今回のモンハンはかなり細かい所まで凝ってますねぇ
モンスターの習性や仕草が細かいです
ちなみに、ジャギィ達は松明を灯しているとあまり攻撃してこなくなります
09.08.03 ここからスタート
まず、キャラ設定がさらに細かくなってました
肌の色とかも自由に決められる様になってます
そして、新モンスターが序盤からたくさん出てきました
ギィギとかジャギィとかいろいろいますよ
そして、新アイテムの松明が結構便利ですw
09.08.02 この日に買いました
でも、この日にはまだやってません
09.08.01 とりあえず、発売記念と同時にテスト
しかし、僕が買ったのは次の日です
[ 2009/09/07 18:00 ] MH3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/117-be925ff0








