 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ELECOMのぷにぷにハンドレスト 

こんなものを買ってみました
〈dimp gel〉ハンドレスト MOH-014シリーズ
MOH-014GY_01.jpg

マウスパッドもあります
MP-101シリーズ
MP-101BU_01.jpg


僕は高い&既にマウスパッド持ってるので
ハンドレストの方を買いました

これ、何がすごいかと言うと
とにかくぷにぷにです、ぷにぷに(^ω^ )
特殊な合成ゴムを使っているみたいで
まるでマシュマロの様な感触です


指で押すと沈みます
P6150659.jpg

何度も言いますが、ぷにぷにですね
P6150658.jpg


これを触った瞬間、即購入してしまいましたw
水洗いも出来るので、汚れても簡単に洗えます
ただ、少し高いのが残念ですね~
[ 2009/06/13 22:42 ] 買ったもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/111-9dcbe8f5








