 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前記事の破損データについて 

修復方法やアドバイスをしてくれてありがとうございます~
えっと、まずみなさんにあやまることがあります

今日、その友達からMSをもらうことをわすれてました・・・
すいません
いや、何か忙しそうだったみたいで(;・∀・)
いつになるかわかりませんが
渡されたら報告します
うーん、諦めるように説得するのもアリですかね・・・?(殴


それはそうと、
バッテリーが届きました!!
でも、あと15分遅かったら受け取れたのに・・・
まぁ、いいやww
ついに・・・改造出来る・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))
SSが撮れるようになったらプレイ中の画像も載せるつもりなので
楽しみにしててくださいね ( ´∀`)


ひとり言:最近、異常なほど蚊が多くなってきましたwww (;´Д`)

[ 2008/05/08 18:50 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

No title

良かったですね、成功する事を祈ってます。( ´∀`)bグッ!

もう遅いと思いますけどFW時のnandは取って置いた方が良いですよ。
FW時のnandの方がFlashを弄ってないので壊れた時の修復確立が高いので。

じゃ、DG(CFW導入)頑張って下さいね~
[ 2008/05/08 20:56 ] [ 編集 ]

No title

おめでとうございます!!
俺も明日パンドラバッテリー・マジックメモステが届く予定です。即行CFW導入、SSアプリ導入に取りかかります。
これを記念に交互リンクできませんか?いや、絶対とはいわないです。
[ 2008/05/08 21:26 ] [ 編集 ]

SSブログに張るとき
変換がメンドイんですよ

俺最近画像のっけてない

まぁ頑張って下さい
よければ僕のも
リンクしてください

白さん
改造前はしっかり
バックアップ録った方が
良いですよ

頑張って下さい
CFW何入れるん
ですかぁ
[ 2008/05/08 22:19 ] [ 編集 ]

No title

改造君らみたいなボウやにはむいてないな。
壊れても自己責任で。
[ 2008/05/09 18:31 ] [ 編集 ]

No title

↑ボウやは関係ないと思いますよw
管理人さんと同じ学年だけど普通にできてるしww

白さんおめでとうございます!!
SSはちょっと古いタイプがオススメかも
[ 2008/05/09 18:51 ] [ 編集 ]

No title

成功を祈ります!
頑張ってくださいね^^
まず改造の時
落ち着いて冷静に!。
激運を祈る!( `・Д・´)b
[ 2008/05/09 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/11-11d8ffd2








