 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP2が年内に発売? 

MMITew000024042009_1_0_ea.jpg

結構、開発が進んでいるっぽいです
6月2日~4日まで、アメリカの「E3」で
正式発表されるかもしれないそうです
というか、しそうだw

発表カウントダウン「PSP2」

UMDは廃止されそうですね
ゲームソフトはインターネットからのダウンロードが主流になりそうです
実際、体験版とかが既にダウンロード出来ますし
可能性は高いですね

ISO対策はしっかりするんでしょうね
あと、改造対策も万全でしょう
改造は別に出来なくてもいいけど、メモリーは増やしてほしいな・・・
16GBの大容量メモリーが搭載されるという噂もありますが
2TBのメモステが開発されてるぐらいだから
嘘ではないかも知れませんね
他にも、インターネット機能の強化やFlash完全対応など
いろいろな噂が流れています

年内発売か・・・wktkしますねw
でも、高そうだ(´・ω・`)


[ 2009/04/24 22:06 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/106-ef3e90ab








