 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっことぬし様 

snap229.png
ドスファンゴとも言いますね
ってか、そうとしか言わないかw
適当に狩って来ました


snap231.png
たしか、エリア7に居た筈
今更だけど、名前はスルーの方向で

snap232.png
プチおっこと(ry がいました
急ぐので無視する

snap233.png
やっと、おっ(ry の登場です

snap236.png
あぶなっ、、、

snap238.png
ズバッ
・・・え?左下?
これは、MP3PPを使ってたからですw

snap239.png
いたっ、、、

snap240.png
大剣だと、動きが遅くて攻撃が避け辛いです
でも、一番好きな武器だったりする

snap241.png
やばいやばい

snap242.png
なかなかしぶといですな

snap243.png
げっ、はじかれた!

snap244.png
当然、こうなります

snap246.png
またはじかれたorz

snap247.png
ちょっとピンチかも

snap249.png
念のため、回復しときます
あーあ、使いたくなかったのに

snap250.png
U ZA I ZE ☆

snap251.png
しぶといなぁ、もう

snap252.png
回復が逆効果になった・・・

snap253.png
2個目ー
もったいないなぁ  支給品だけどw

snap254.png
今度こそ、死ねい!

snap256.png
やたー(・∀・ )
やっと屍になってくれました

snap258.png
前より若干早いけど、やっぱり遅いなー

snap259.png
おわり~


:ひとりごと:
最近、睡眠時間が異常に長いです
[ 2009/03/23 21:51 ] MHP2ndG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/102-aa4e25fa








