 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

0からのすたーと 

snap173.png
久しぶりにモンハンやってみました
でも、もうクリアしたデータで遊ぶのもアレなので
最初から始めてみました~

snap176.png
ハンターになると、ぬこが一匹おまけでくれるんですよね

snap175.png
一番最初の適当な婆クエに行って肉を焼いてみました
しばらく焼いてなかったけど、5個全部「上手に焼けました~」
の声が聞けました


~~~最初の採集クエは省略~~~ 
つまらないからw


ここからが記事の本文的なもの
最初の狩猟クエストに行って来ます
snap181.png

snap182.png
支給品が豪華ですねー
もちろん全部かっさらいます
値段はいつもどうり、プライスレス

snap188.png
仲良くお出迎えしてくれました
でも急いでるから無視する

snap189.png
ハンターより、カメラのほうが気になるみたいです

snap190.png
仲間を攻撃するとは・・・ ひどい奴だ(`・ω・´ )

snap193.png
ターゲット登場!
ってか、さっき千里眼の薬拾ったけど必要ないねw

snap194.png
やはり、親分もカメラが気に(ry

snap198.png
はじかれたorz  まぁ初期装備だからしょうがないですね
そして、親分いつまでカメラ(ry

snap199.png
ちょっと、剥いでみる
なんて調子に乗ってたら

snap200.png
正面から食らいましたw

snap203.png
おっ、ボーっとしてる  チャンス!

snap204.png
仕 返 し 

snap205.png
何、逃げるだと!?

snap206.png
逃げられた・・・
ここで待ち伏せしましょうかね

snap207.png
それにしても、初期装備とはいえちょっと時間かかり過ぎかな?
ま、いっか

snap208.png
こちらの暇そうな方と遊んでみます

snap210.png
いいリアクションだ d(´∀` )

snap211.png
って、いつの間にか来てたww

snap212.png
と、思ったら逃げたorz

snap213.png
もう、めんどくさいから追跡~

snap214.png
ちょw
いきなり出て来たww

snap215.png
驚いて、ショック死してしまった様です

snap217.png
ぎりぎり10分は切れた
やっぱり腕落ちてるなぁ

snap220.png
クエスト終了~
お疲れ様でした


~おまけ~
カメハメ波
かめはめ波ー!www
[ 2009/03/23 00:32 ] MHP2ndG | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kakurezato99.blog17.fc2.com/tb.php/101-d3ce664d








