 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「時短王」にて、ネクタイをあっという間に締める早ワザ 

こ れ は ( ・∀・)イイ!!
ちょうど、制服がネクタイ着用だったのでめちゃくちゃ助かりましたw
ネクタイ付けてる人必見

[ 2009/03/30 15:19 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

有機ELタッチ画面 &WiFi搭載のウォークマンXシリーズ 仕様判明 

nwz-x1060-20090309-264.jpg
新型ウォークマンのXシリーズが、1月のCESで発表&ケース内展示されていたそうです
大体の仕様が分かったそうなので、それについて書きますね

ソニースタイル香港の製品ページには詳細な仕様表が載っています
ソニースタイル(香港)
[ 2009/03/28 16:39 ] 商品情報 | TB(0) | CM(0)

おっことぬし様 

snap229.png
ドスファンゴとも言いますね
ってか、そうとしか言わないかw
適当に狩って来ました

[ 2009/03/23 21:51 ] MHP2ndG | TB(0) | CM(0)

0からのすたーと 

snap173.png
久しぶりにモンハンやってみました
でも、もうクリアしたデータで遊ぶのもアレなので
最初から始めてみました~

snap176.png
ハンターになると、ぬこが一匹おまけでくれるんですよね

snap175.png
一番最初の適当な婆クエに行って肉を焼いてみました
しばらく焼いてなかったけど、5個全部「上手に焼けました~」
の声が聞けました


~~~最初の採集クエは省略~~~ 
つまらないからw


ここからが記事の本文的なもの
最初の狩猟クエストに行って来ます
snap181.png
[ 2009/03/23 00:32 ] MHP2ndG | TB(0) | CM(0)

マイクロソフトが考える2019年 

今から10年後、どんな世界が実現されているのかを
マイクロソフト社がシミュレーションしてくれた映像だそうです




続きは関連動画
[ 2009/03/16 18:21 ] 何か面白い物 | TB(0) | CM(0)

LaVie L LL750/SG PC-LL750SG 

新しいPCを買って一週間が経ちましたので
一週間使った感想を書こうと思います


P3080624.jpg

ネット通販じゃ、ついに10万切りましたね(゚д゚ )
ネット通販での値段
[ 2009/03/15 01:43 ] 買ったもの | TB(0) | CM(1)

痛PSP【その2】 裏完成 

痛PSPの裏面が完成しました~
モンハン仕様にしてみました

ちなみにGIMP2で作りましたよ
(pixiaの方が簡単らしいけど・・・(´・ω・`))


[ 2009/03/12 22:51 ] 痛シリーズ | TB(0) | CM(0)

モンスターハンター5周年記念サイト 

モンスターハンターが5周年を迎えたそうですね
それで、5周年記念サイトがオープンしてるみたいです

モンハン5周年記念サイト
5周年記念
[ 2009/03/12 00:13 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

超高機能ペイントツール 【GIMP 2】 

今日は、超高機能なペイントツールを紹介します

その名も【GIMP 2】
ダウンロード
GIMP2.png
[ 2009/03/10 19:14 ] 良サイト&ツール | TB(0) | CM(0)

痛PSP【その1】 カットの練習中に・・・ 

痛PSPが流行ってるみたいです
↓こんな物


型紙も置いてるみたいですよ
それにしても、よく出来てますなぁ
今度、新PCと新プリンター買ったらやってみますw


この前、カッターだけ買ってきたので今日はそれを紹介しますね
[ 2009/03/05 13:28 ] 痛シリーズ | TB(0) | CM(1)

合 格 発 表 

|←合格発表|┗(^o^ )┓三


気になる結果は・・・
[ 2009/03/03 00:15 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)






