 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PCの大掃除 

はい、僕です
高校入試がオワタので、結果発表までとても暇になりました
なので、とりあえずPCの掃除でもすることにしました
掃除といってもデータを整理したりする訳ではないです
PC本体の掃除をしたのです。。。

要するに、何かファンからやたらと埃臭い臭いがするので
分解して中身の埃もとるか~という事です


!注意!
続きにとてつもなく埃まみれで、汚い画像があります
食事中は見ない事をおすすめします・・・(´Д`;)


s-P2270620.jpg
[ 2009/02/27 16:59 ] PC関連 | TB(0) | CM(1)

更新停止のお知らせ 

タイムマシーンを売ってる所が無いか、ただ今検索中の白ですw

突然ですが、しばらく更新を停止します
もう知ってると思いますが、今とても大事な高校受験の真っ最中なのです。。
だから、とても忙しいです。。。
でも、受験は将来にも影響が出るぐらい大事なのでサボれないのです
高校で「人生の3分の1は決まる」ってぐらいですからねー

[ 2009/02/13 00:38 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)






